どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 情けは人の為ならず
2009年04月06日 (月) | 編集 |
『情けは人の為ならず』
「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、
 誰にでも親切にしておいた方が良い」
英語にも「A kindness is never lost」(親切は決して無駄にならない)と
ほとんど同義の言葉が存在し、
他の多くの言語にもこれに相当する語が存在するものと思われる。
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

余っていたお花を少~しお裾分けしただけなのに・・・
G09040601
G090406
大量のベル&やくばのもけいをもらっちゃいました
おかげさまで、貯金が2億ベルを超えました(集めるのに15分かかった
イヴc なんてお礼を言って良いのやら
とりあえず、ジョニー家具&キリンブランドのダブリをお届けに行くね


コメント
この記事へのコメント
かずc~♡
こんなに書いてもらうと、恥ずかしいよ~v-402
でもでも、すご~く喜んでもらえると、
わたしまで嬉しくなっちゃうよ~v-441v-441
あの時は、お花をありがとねぇ~e-266
2009/04/07(火) 21:54:54 | URL | イヴ #-[ 編集]
すごーい!!
役場のもけいやん。
是非 さわさわさせてね(¬_,¬)b
私の貯金は全然増えることなく
ぺりこ・ぺりみ姉妹の写真を
拝める日は 永遠に来ない気がするわ(笑)
2009/04/07(火) 10:29:01 | URL | せいこ #Psx.y/6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
