どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お礼参り★参上(*^-゚)v四露死苦
2009年04月07日 (火) | 編集 |
新1年生ママって、案外忙しいのねぇ
入学式でも、書類(学校&PTA&放課後クラブ)をたくさん貰って
集団下校のお迎え(11時半頃)もあるから、生活リズムが調わない

模型のお礼をしたくって、門番と戦いイヴcのイベントに参加できました
まいご家具&ジョニー家具&キリンブランド&ラクダの敷物を
置いてくるだけのつもりが・・・   ・・・   ・・・
無造作においてある無数のベル袋&青バラ&レアアイテム&高価アイテムを
目にしてたら
「主婦なら、貰える物は貰わなぁ」って気分になっちゃって
貴重なお宝た~~~っくさん頂きました
テツコcのサブキャラ&マリーcのサブキャラとご一緒しました
G090407
あの壮観な眺めは、ぜひアメストリス村で体感してください
お礼に行ったのに・・・参った


コメント
この記事へのコメント
うっきぃ~♪
さっき、DSを起動したら、
かずcからのお手紙が来ていてビックリ ! ! v-405
な ! なんと ! !
おさるの写真が2枚も ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
貴重なものなのに、いいのかしら? v-404アセアセ
本当にありがとう♪
わたしのほうこそ、すごいものをいただいちゃって♪
感激しています♡
さっそく飾らせていただきま~すv-415
2009/04/08(水) 15:27:27 | URL | イヴ #-[ 編集]
ありがとう♡
こちらこそ思いがけず、かずcに参加してもらえて
本当に嬉しかったですv-10
ありがとねぇ~e-266
王冠・クィ冠など、かずcの裁量でお好きに使ってください♪
また遊んでね♪
2009/04/08(水) 09:41:13 | URL | イヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
