どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 手術は夏休み(´о`)=3
2009年04月12日 (日) | 編集 |
3月下旬に『そけいヘルニア』の診断を受けて、要手術なので紹介状を持って
4/10に大学病院へ行って来ました。
地下鉄で5駅なんだけど、みのりんはもう小学生なので切符が必要
自分の切符を嬉しそうに持っていました
初診受付をして、小児科で問診表を書いて、診察は5分で終了。
手術を夏休みに予約してきました。
『プールに入れない』と、みのりん&みのパパが怒ってたけど
学校をお休みしたくないんだから、今年は我慢しなさ~~い

土曜日は放課後クラブ『はまっこ』の説明会でした。
横浜市では、放課後も学校内で子供を預かってくれるシステムがあるので
働くママには心強い

来週までは、集団下校のお迎え&懇談会&給食配膳のお手伝いがあるので
もう少し忙しいかも
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
かずさん、お久しぶり~e-328
久々にネットに登場してみました(笑)
しばらく森も通信してないし・・・。
働くママって、どうやって自分の時間を作ってるの!?
落ち着いたら、また遊んでね~e-343
2009/04/15(水) 13:32:01 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[ 編集]
お久しぶりー☆
みのりんちゃん、手術~!?
小さいのに大変だー☆
私なんて一昨年生まれて初めて手術体験したのにw
「そけいヘルニア」って初めて聞いたけど、子供でもヘルニアになるのね><
私は子育てしてないけど、かずかずsの子育て日記楽しみに読んでまふ。
みのりんちゃんが日に日に成長していくのが楽しみです♪

近頃時間がなくっておい森まで手が回らないけど・・・・また、お会いできるといいな♪
2009/04/13(月) 01:48:41 | URL | まりも #/wfpEG4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
