どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゚・*:.。. .。.:*・゜やっぱ、通信楽しい~゚・*:.。. .。.:*・゜
2009年06月03日 (水) | 編集 |
みのりんが、水疱瘡でお熱があり、いつもより早く寝ちゃいました
それじゃあ、家事をパパッと済ませて森しましょ

今週はイヴcのイベ村が開門してるっていうから、お出掛けだぁ
そうそう、少~しずつためてたお土産も忘れずに
まさこc、お初のあきこc がいましたぁ
(あきこcとはコード交換してもらったよぉ
まさこcと入れ違いにレオンk(マリーc)がいらっしゃいました
コードの連絡を出来てなかったから、ココで登録
(きっと、ココで会えると思ってたのよぉ) 
お目当てのデザもしっかりGETして
おしゃべりも楽しんで(久々だったから、誤字が多かった
アザーーーーーッス

R20090603

よーし、そろそろリアルタイムに近づいてきたぞぉ


コメント
この記事へのコメント
イヴcへ
昨日は、お土産のつもりで持っていったのに
またまた桔梗屋さんにお世話になってしまったv-421

水疱瘡・・・ママは小学校で経験済みだけど
パパが『わからんv-394』ってv-405v-356

みのりんは、今日はお熱も治まって
食欲もあるので、呑気に過ごしてるよぉv-411
2009/06/04(木) 17:03:24 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ~♪
昨夜は久しぶりにかずcに会えて
ホント嬉しかった~  (/ω\)~♡

あおバラもたくさんもらってHAPPY♪
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

かずcは、水ぼうそうやった?
大人になって罹ると大変だよ~>_<
みのりんc、早く治るといいね♪
お大事にね♡

お時間があったらまた来てね♪
2009/06/04(木) 15:06:25 | URL | イヴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
