どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 食べすぎだぁ・・(*´Д`)=з
2009年06月17日 (水) | 編集 |
6月初旬にようやく定額給付金をもらったので・・・
ディナーブッフェに行きました
みのりんには『ケーキ食べ放題だよぉ』と教えておいたの
ららぽーと横浜へ着いたのが4時
まだ、時間があるのでのんびりウィンドウショッピング
可愛いデコシールが格安で売っていたので
『お父さ~ん、お手紙に使うから買って~』とねだられてました
m20090616

BUFFET EX BLUE
その名の通り青の照明が大人っぽい雰囲気のお店でした
・・ただ、場所がら(時間も早かったから)ファミリーが多かったです
一口サイズ&小さい器で、少しずつ色々食べられて嬉しかったぁ
どれも美味しくって、食べ過ぎちゃったよぉ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ばんちゃ(*^^)v
今までリビング(しかも床直)で寝てたよぉ(゚ー゚;Aアセアセ
か、体が・・・イチャイ(TmT)ウゥゥ・・・

ぅん②、めっちゃ質問攻めだったぁw
「そ、そんなにアタイのこと知りたい?付き合ってますか??」ってくらいにwww
もぉ27だし、若くもないし、残念ながら全っ然可愛くもナイんだけどねぇ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
みんな知りたがり屋さんだったわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
昨日まで、朝『おはようございます』だった人が今朝は『おはよう』だったぁww
んまっ、そんなモンだよねぇ~

ゅか、物覚えがわるいのか、(いんにゃ、そんなことはない。3号に授乳してたり、吐かれたりしてテンテコマイだったからってことにしておこう)、ママさんの顔全員覚えられなかったぁ(´_`。)
時間かけて覚えていくことにしるよっ[壁]д=) ジー

いいないいな~~
都会はハイカラな所があってぇ!!
コッチは・・・うーんo(ёεё )o
2009/06/18(木) 02:37:32 | URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
