どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 森友達、増えちゃった♪
2009年06月27日 (土) | 編集 |
マリーcの村でカブ開門をするお知らせがあったので、
大急ぎで日曜日にしたアルヨ (まだ6/21だけどな
カブを買ってお土産も包んで準備OK
久々に女の子のマリーcとご対面(最近ずっとレオンkだった)
1回帰ったんだけど、門を出てスグにカブリバが居たもんで
もう1度、突撃カブらせてさせてもらっちゃった
メンバーはまさこcみゆc&モカc(みーにゃc)&お初のひなs
ひなsのブログを、こっそり覗き見してるのでテンションUP
コード交換してもらいましたぁ
今度は、ぜひウチの村にも来るヨロシ
パンダのチャウヤンとは会話が弾んだアル~~
G20090626


コメント
この記事へのコメント
こちらには初めてコメントいたします、
先日はマリーさんの村でお会いできてうれしかったです^^
まさかワタシなんかのブログを見ていただいてたなんて、恐縮です(汗
実はワタシもコチラずっと拝見させていただいてて、
「みのりんのママさんだ~!」って勝手に興奮してました^^;
貴重な青バラも頂いてしまって、感激です(´▽`)
コード交換もしてもらっちゃって、ありがとうございましたv-411
ちょっとこれからしばらくは、ゆっくり遊ぶ時間が取れそうに無いのですが、
早ければ月末には戻ってくるので、そのときは遊んでやってください^^
2009/07/02(木) 13:00:19 | URL | ひな #Xnq8k9Uo[ 編集]
No title
わぉ~、たのしそうですねww

私もご挨拶・・・というか、せっかくコード交換していただいてるのに、今DSおい森の方放置状態なんです><
パソコンを変えてまだwi-fi設定していないのと、その他もろもろのゲームや仕事で忙しいのもあって・・・がききち村にしばらくは行けそうにありません。
もし、コードがいっぱいで他の方の登録をしたいのに~という状況であれば削除してくださって結構です・・・とても残念ですが。
wi-fiについてはいずれ設定する予定ではあります。
(ドラクエも出るし~♪)

いつもブログ覗いてくださってありがとう^^
そしてこれからもよろしくですv-344
2009/06/27(土) 19:15:57 | URL | まりも #/wfpEG4s[ 編集]
No title
かず♪さん、お久しぶりe-51
ナゾの中国人、なつかしいアル~e-343

あの、ところでご挨拶に来ましたの。
私、おい森を卒業することにしましたe-452
どうしても仕事と家事と育児と妊婦の両立(4立?)でいっぱいいっぱいで・・・
時間の使い方がヘタっぴーなんだろうけど。
このまま村が荒れていくのが悲しくて。
思い切って卒業することにしました。
なので、お手数ですが、コードを削除してくださいませ。

今まで本当にありがとう!!!
色々いただいたりおさわりさせてもらったり、
本当にお世話になりました!!!
ブログは細々と続けていくつもりなので、また遊んでねe-415
2009/06/27(土) 16:15:29 | URL | 真咲 #Pe0og0Jg[ 編集]
No title
みんなで儲かったし、たぬきちに表彰状をあげたいわv-411
青バラたくさんありがとう!!大事に育てるよ
おい森を通じて友達の輪が広がったねvvv

あははは!チャイニーズ同士の会話で盛り上がってる~♪
チャウヤンは明日の夜にクラウン村を旅立つアルヨ☆
2009/06/27(土) 14:07:59 | URL | マリー #ZDTXaWuc[ 編集]
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
昨夜は、冷やかしで行ったマリーchanの村で
ひっさびさに会えて嬉しかったよんv-10
もっと話したかったけど・・・時間が無くてごめんよぅv-406
青バラをお土産に持たせてくれて有難うv-398
うち、なかなか咲かないから嬉しかった~v-344
サクラ村へも遊びに来てね(*^^)v
また、遊ぼう~^^
2009/06/27(土) 10:45:38 | URL | みゆ #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
