どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コンプしたくなるぅ~(≧ω≦)
2009年07月06日 (月) | 編集 |
日曜日みのりんは、パパとお散歩の帰りにローソン100へ寄り
2個で100円(4個で100円)のお菓子を買うのが楽しみなの
昨日も、もちろん行ってきて『お母さんにお土産ぇ

くれたのは・・・コレ
G20090706


メッチャうれしい~
全25種類で、ウラがパズルになってるんだって
2枚入り2個で100円なので・・・
ダブリがなければあと600円分(税込630円)買えばコンプ
集めちゃおうなぁ~

追記
今、また買って来ちゃった
『カブリバ』『カッペイ』『あさみ』『みしらぬネコ(ダブリ)』でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
