どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 みのりんの入院~手術後編
2009年08月13日 (木) | 編集 |
手術は40分程で、無事終了
麻酔をしているから、寝て出てくるのかと思っていたら
お、起きてるぅ


帰りは、ストレッチャーに乗れて、うれしそうでしたよ
まだ3時間は、絶食&絶飲なので
『まだ、飲めないのぉ』と恨めしそうにしてました
子供には時間の感覚はなかなか伝えにくいから
可哀想だったなぁ
そのうち、麻酔の余韻で寝てくれたから
ホッと気が休まったよぉ


夕食頃、目が覚めて問題なくお水も飲めたので
1日ぶりの食事を、美味しく頂きました
(そんなに食べて平気なのって位、ほぼ完食
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
