どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 血液型占い(o^ω^o)
2009年08月16日 (日) | 編集 |
今まで、みのりんの血液型を知りませんでした
(調べる機会がなかったからねぇ~)


でも、先日の手術の時に判明
型でしたぁ
みのパパ&みのママは二人とも型なので
75%の確率で型だと思ってたから、ビックリ
そして『オレ型と相性良いんだぁ』と大喜び
(ワタクシ・・・型なんデスが


そんな話を義母にしていたら
型だと思っていた義父が型だったとのコト
みのパパも知らなくって
『じゃぁ、だから全部生まれるんだなぁ』
『・・・違うよ だったらしか生まれないよぉ』
昔、習ったでしょ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわー^^
よく血液型番組で煙たがられがちなB型のひなデス(笑)

うちの父、4人兄弟(姉・父・弟・妹)なんですが、
なんと4人とも血液型が違います!(゚Д゚)
祖父がA型、祖母がB型なので、AO×BOなのかな?
人体の神秘を感じますです(´▽`)
2009/08/16(日) 12:18:50 | URL | ひな #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
