どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひさびさの森通信(≧∀≦)
2009年08月27日 (木) | 編集 |
ふくふく村でカブ価超高騰のお知らせを目にしたので
夏休みの宿題もすっかり終えたみのりんのお世話係も
一段落したし、気分転換したかったので、おでかけだぁ


PCを買い換えたので、
10時過ぎに帰宅したお疲れの旦那様に
Wifi設定をし直してもらってたら・・・11時近くに


日曜日ではない我が村では、白カブは買えなかったけど
プレゼントを持ってお邪魔したの
遅い時間に、ゴメンねぇ
初上陸だったから、素敵な村をお散歩したかったけど
スグに帰らなくっちゃだったから、今度のお楽しみだな
イヴcマリーc ともお会いできて楽しかったぁ
(きらら村の新生マリーcで登録出来て、よかったぁ
G090826


次回は、カブマラソンに参加予定なので
体力つけて準備しておかなくっちゃ



コメント
この記事へのコメント
おぉ♪ お出かけしたのねぇv-344

new村にしてから、日々環境をよくするため頑張ってるよv-91
今ははげ村にして、木を植えてるとこなんだv-352

あのね、かずかずcのコード・・・教えてもらっていいかな?登録し直さなきゃv-356
ブログ秘コメでもSNSでもいいので、4649❤
2009/08/27(木) 15:09:41 | URL | ま~な #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
