どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 台風・・・来てるよぉ (゚Д゚;≡;゚Д゚)
2009年08月31日 (月) | 編集 |
昨夜、1時頃まで選挙速報を観ていて
(横浜市長選も気になってたし~~
眠い目をなんとかあけて起きましたぁ


関東地方には台風が来てるみたいで・・・
朝7時に警報が出てれば休校なんだけど
どうやら、注意報どまりの様子


月曜日だから、荷物が多く
給食がまだだから、お弁当&水筒も持って
ランドセルの上からレイインコートをすっぽりかぶって
ボロ傘をさして、学校へ送り出しましたぁ


でも、案の定10時半頃に、特別日課(中休み縮小)で
12時に一斉下校させますのメール配信


しか~~し 待ってても、みのりんが帰ってこない・・・
念の為、はまっこ(放課後クラブ)へ連絡すると
元気に遊んでますって
注意報しかでてないから、預かってくれたみたい
学校が一斉下校だったから、はまっこもないんだと思い込んでたよ
超、冷や汗体験しちゃったぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
