どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ~森のお友達~10/8①
2008年10月09日 (木) | 編集 |
ドンどんぐりが怖くって、夜中しか出てこれない迷子チャン
とりあえず、ママがいるちゃーぼcへご連絡
20081008_126.jpg
(左から:ちゃーぼc、かずかず♪、ままやs)
通信2回目のままやsが『デザ剥がしちゃいました、どうしましょう』と
アタフタ&オロオロ・・  『何処の何を剥いじゃったか、カキコしておけば大丈夫よ
ちょっと、先輩っぽいフォローが出来ました

さっきタルトcの村も開いてたよなぁ・・よしあと一人空いてる 急いでGO
先に来ていた、まさこs&ゆきのすけsはお散歩中なのか、
姿は見えず、お話のみでした
コシが痛いどんぐりじいさんを心配している会話です。 
 ゲストが来なくてツマランとか迷子チャンと夜中しか会えなくて困るとか
 決して邪魔だなんて言いませんよぉ。
20081008_128.jpg
(左から:かずかず♪、タルトc)


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22xxx
 連絡ありがとv-343 全然気にしないでぇ~、ノープロブレムよんv-426

v-22ゅかc
 こちらこそ、よろしくぅ リンクさせてもらったぞぉ
2008/10/10(金) 10:41:01 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
ちわぁv-21
さっそく㌧で来ましたぁv-347
ブログも見っけたのでリンクさせてもらったよぉ~んv-291
コード交換もあり~㌧ねぇv-315
これからガッツリ絡みよろちくびぃ~むv-415
2008/10/09(木) 17:13:30 | URL | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 08:58:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
