どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 HAPPY BIRTHDAY(*⌒ー⌒)ο∠☆::
2009年09月23日 (水) | 編集 |
みのりんのお誕生日です

昨日、『ミステリーツアー』で貰ったり買ったりした
沢山のお土産を届けてくれた時に
『私が、おばあちゃん家のお手伝いで貯めたお金で買ったのぉ
m090923
と、くれたのがこのストラップ
水色がお父さん、紫がお母さん、黄色が自分のなんだって

貯金箱に貯まっていくお小遣いを、使うチャンスを
い~っつも伺っていたみのりん
お菓子やガチャポンを見ては、『コレはダメだよねぇ』と自粛
初めて買ったものが、こんなに可愛いプレゼント
すっごく嬉しい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
