どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見つかったぁ( ^o^)ホッ=3
2010年01月23日 (土) | 編集 |
ヨコハマは本日も良い天気(少~し寒いけどね)
久々に日産スタジアムでのフリマへ行ってきましたぁ

半周まで歩いたら、おむすび休憩
ゴール(スタート地点)まで着いたら菓子パン休憩・・・と
チョイチョイ食べては出店の品物を見て回り
さあ、帰ろう と思ったら
さっきまで持っていたオモチャの袋がない

『階段の所でポケモンパン食べた時にはあったよねぇ』
『ポケモンカードを選んでるときに、置いてきちゃったのかなぁ』

歩いてきた道を思い出しながら戻っていると
(さっき立ち寄った)お店の人が、キチンと保管していてくれました

品物を選んでいて、買った品物を置いてきちゃぁダメダメ
『自分の荷物はしっかり持つ』と
固く誓ったみのりんでした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
