どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お届けしてたら・・・!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
イブcの村でカブ価高騰&長期開門してくれるので
早速お出かけしましたぁ

今回は、時間がなかったので密輸のみ
時間を進めながら貰っていた、キリンの服&ジョニーの家具
ぼちぼち育った交配花など3往復させていただきました
こっそり密入国していると・・・

ブログを拝見させていただいているさゆsメイシーsにお会い出来ましたぁ
厚かましくもコード交換&ブログのリンクの許可をいただき
めっちゃテンション

やっぱり通信でお友達が増えると楽しい
だから森がやめられない

G100207
可愛い寝顔を盗撮


コメント
この記事へのコメント
お返事
イヴcへ

非売品家具は、イヴcの村へ持っていけば
お役に立てると思っているので
何かのイベントで使ってくださいv-22

青バラは、ど~しても植える場所が見つからなかったから
勝手にデザを剥いでしまって・・・
ゴメンですぅv-394

今週は、時間を見つけて突撃するつもりなので
ヨロシクアルヨv-507

2010/02/08(月) 12:32:25 | URL | かずかず♪ #-[ 編集]
物(ブツ)はいただいた!w
かずc、いつも本当にありがとう♡
村に顔だしした時に、
あまりの品物の多さと、交配花の多さにビックリ!!*゚゚Д゚゚))ノアワワ
でもね、青バラデザのところに青バラを植えてくれるところなんて、
さすが、かずc♡なかなかやってくれますな!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

きっと欲しい方がたくさんいると思うので
ちゃんと伝えてお渡ししたいと思います♡
忙しいのにホントにありがとうv-415e-266
開門中に会えるといいなぁ~♡^^
2010/02/08(月) 00:25:10 | URL | イヴ #-[ 編集]
お返事
先程は、きちんとご挨拶が出来ずすいませんでしたぁv-435
今週は、時間があればイヴcの村へ行く予定なので
今度お会いできる時には、遊んでくださいv-411
リンクありがとうございます
これからヨロシクですぅv-392v-352v-353
2010/02/07(日) 19:36:34 | URL | かずかず♪(シータ) #dZ2c3wmQ[ 編集]
今日はどもです^^
こんばんは~^^
リンクさせて頂きました(b*゚ー゚)
今日はあんまりお話できませんでしたが、
またお会いできる日を楽しみにしています^^
2010/02/07(日) 18:21:55 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
