どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ~森のお友達~10/15
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日は、通信をしないでのんびり過ごすんだぁ
枯れたお花に水を撒いて・・・みんなは遊んでるのかなぁ、ちょっと様子を見てみよう
幾つか門が開いてるなぁ~  あっ まりなcとこも開いてる
ゆっくりお散歩したコトないんだよなぁ~、10分だけ行ってみよう

プレゼントをココに落とすの、大変だろうなぁ~(左上)
家の前の虫カゴ、このウラ技は今度のフリマで挑戦したいんだぁ~(右上)
海辺に埋まってた、チーフの写真・・・どんな思い出があったのかしら(左下)
そして・・やっと見つけたよぉ
グルミン宅で爆睡中のまりなc(右下)
まりなc081015

ホリホリも、かくれんぼも、楽しんじゃいました


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22まりなc
 もぉ~、ホントに、マジで、ギザント、メチャメチャ楽しかったのぉv-345
 観光スポットも満載で、全部UPするのがもったいなかったから、
 ほんの一部を紹介させてもらいましたv-392
 (全~部見たい人は、yuina村へGOv-448v-355
 ウチの村でも実行させてもらいたいネタ盛りだくさんで、
 早速、森整備始めなきゃv-411
2008/10/16(木) 19:42:34 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
おはよう♪v-411
昨日は、放置の中来てくれてありがとうe-266
うっほほ♪大好きな。。。グルミンの家の中で、お昼ね中だったの・・・e-343見つかったのね。。
あっはは♪♪掲示板の書き込み。。。ウケました。
ありがとう。。。また、遊びに来てくだされ。。。
ふっふふふv-398でわv-363また、
眠り姫にも。。。時間合う時に。。逢いに、突撃しますね。。。ノシ☆
2008/10/16(木) 09:36:21 | URL | まりな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
