どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フォーチュンクッキー♪
2013年01月02日 (水) | 編集 |
念願の、フォーチュンクッキーが販売されたましたぁ
 ゲームコインって何ぃ
 『ゲーム機をON状態にしてたくさん歩くとポイントが貯まるんだよ』
 『ポケウォーカーみたいな感じ?』
 『そうそう!』
今作はホントに良く出来てますねぇ
家でゲームばっかりしてないで、たまには外に出歩くようにさせるこのシステム
しかも、電源ONにするコトですれ違う機会も多くなりますからね
g13-0101-41.jpg
g13-0101-42.jpg
g13-0101-43.jpg
3番は『ゆうしゃのふく』でした

g13-0101-44.jpg
瓜ものコーディネート、いかが?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
