どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『就学時健康診断』届きました
2008年10月19日 (日) | 編集 |
我が家に『就学時健康診断』が届きました。
いよいよ、小学校入学のカウントダウンが始まります

みのりんが住む地域は、学区指定されているS小学校(集団登校:無)よりも、
集団登校しているA小学校の方が断然近い
なので、ここの地区のほとんどの家庭で指定地区外就学の申請をしています。
ウチのアパートのコも皆A小学校なので、ウチも申請すべく
区役所&A小学校&S小学校を走り回らねば・・

毎年のコトなんだから、区でも学区の見直しをして欲しいものだ


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22りばc
 今は、ママも期待と不安でいっぱいv-393v-356
 先輩ママ友は『小学生になると、ラクだよぉ』って言っているけど、それも淋しい~v-409
2008/10/20(月) 19:57:41 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
e-258v-462ウチも2号が去年の今頃、就学前検診に行ったよう♪なつかしい
あのころは、この子・・・本とに1年生になって大丈夫かしら?と思ってたけど今はちゃんと小学生に見えてるから不思議e-267
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

今はたくさんの希望を抱いてるのね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008/10/20(月) 00:39:22 | URL | りば #hn7S5JsQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
