どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 またまた青バラ2本咲き♪
2008年10月23日 (木) | 編集 |
雨が降る中、青バラを2本みつけました   良いコトあるかしら
青バラ081023

・・と思っていたら、迷子ママ
迷子ママ081023

ぴちこc、木曜日の午後は門を開けておくので(放置だけど・・
迷子チャンと会わせてあげて

がききち村の昨日のゲストはキリンでした。 いつもの様に4980ベル渡して3勝1敗
 やすなつみかんの服        かずかず♪じゅんぱくなドレス
 みのりんホルスタインな服     イチゴストレンジな服
・・・でも全部ダブリなのよねぇ ボトルで流すか・・


コメント
この記事へのコメント
☆お返事☆
v-22せいこc
 雪だるまv-276は、ゅかcもカキコしてたけど
 体の方は、とにかく、大きく作る! 大きすぎって位大きく!
 で、頭は2まわり位小さめに作れば完璧v-426
v-22ぴちこc
 今日も眠り姫v-324v-75で、ゴメンねぇv-356
 このコは娘のみのりんなのv-343  よろしくねv-392v-352

2008/10/23(木) 20:26:44 | URL | かずかず♪ #dZ2c3wmQ[ 編集]
開門、どうもありがとうe-466
無事、再会できましたよ~e-266
プレゼント、楽しみです。わくわく♪
青バラも順調ですね♪
あれ?!この写真、ぴちこそっくり?!
2008/10/23(木) 15:44:32 | URL | ぴちこ #UuYw5Y8k[ 編集]
おはよ!
おはよ
コメントありがと。
苦手なコトだらけよー、ほんと。
いろんな人から、雪だるま作りのコツを
聞いてるんだけど、やっぱイマイチ
私の理解度が低いモンで
うまく作れないの(笑)
うぅ、泣いちゃう もう。

おぉ、おさわり?
ありがとねぇ!!

青バラ2本咲き、おめでと!
順調じゃない?
うれしいよね♡
2008/10/23(木) 10:55:57 | URL | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
