どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめまして!
2013年06月29日 (土) | 編集 |
昨晩は、パパさんがAnimal村の改札を開けてくださっていたんです

北米版どうぶつの森『働き者の日』というイベントで
『ピクニックバスケット』がもらえましたぁ
g13-0628-00.jpg
パパさんのブログや、だいふく村でおなじみの
かおりさん&Take!!さんとご一緒しましたよぉ

・・・でも、緊張とテンション上がりすぎ
【こんにちわ♪】のチャットを打つのもワタワタしてしまひました
(その様子を見ていたみのりん★は、冷たい目で母ちゃんを・・・

なんとか【写真 OK?】とお願いすると
みなさんスグに集合してくださって、パシャリ
g13-0628-02.jpg
あぁぁ、目ぇつぶっちゃったぁ
おぉぉ Take!!さん、ナイスポジションです

常に満員状態だったので(眠かったし)早々に帰りました
一瞬でしたが、ホントに楽しかったです

g13-0628-03.jpg

みなさん、また一緒に遊んでくださ~~い
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
昨日は、遊びに来てくれて ありがとでしたw
前のやつは、だいふくから持ってこれたのかな?
なかったら言ってくださいね^^

そそTake!!さん 計算されたベスポジですよねwww
2013/06/29(土) 11:26:51 | URL | パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
