どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カブ持ってぐるぐる村へ♪
2008年11月04日 (火) | 編集 |
ぐるぐる村のみゆc から、『カブ価535ベルだよ』とのお知らせがあったの
カブをガッツリ持っていざ行かん
アレ 魔の火曜日だってのに、すんなり入れたよぉ 
オノを隠し持って、門番さんを脅したのが良かったのかなぁ
既に、せいこc&お初(友ブログでお名前だけ知っていた)のrins がカブを売りに来てた。
売ってはセーブ、売ってはセーブで、みゆc ありがとでした
お散歩&お部屋訪問していると、ゴクウcもカブ売りに来ました。
皆、何往復かするみたいで挨拶もソコソコに走り回っておりました
噂のテツコの部屋&ステキな温室も拝見
みゆc081104

さて、1日開門してるとのコトだったので、夕方もお邪魔しました 2往復
みゆc お勧めのベル桜並木を堪能 合流したあっきぃと宴会
モグラに会うコトなく、無事カブ売り終了しました
みゆc08110402
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 10:54:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
