どうぶつの森の出来事をコソっと書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホントの極悪人は・・・!
2014年09月13日 (土) | 編集 |
デリーが、高額で家具を売りつけようとしてきて・・・
g14-0912-11.jpg

カールも、高額で家具を売りつけようとしてきたケド・・・
g14-0912-12.jpg

ここまで値切っておいて、買ってあげない村長って
結構腹黒い

 淋しい ・・・ けど♪
2014年09月12日 (金) | 編集 |
永~く住んでいたブリトニーが、いよいよ引っ越しです
(永住出来るんだっけ って思わせる程、引っ越す気配がなかったコなのよねぇ)
g14-0911-01.jpg
コッチには、アレを造って・・

アッチには、アレを造って・・・

 欲しいのに・・・><
2014年09月11日 (木) | 編集 |
村長が希望する公共事業は・・・
風車  そしてこの4つ
g14-0910-01.jpg
・・・でも  ・・・でも
ウチの村には『アネキ系』の住民が居ないんだよぉ

 スポーツの秋
2014年09月10日 (水) | 編集 |
ヤマトから、こんな質問をされたよ
g14-0909-01.jpg
こう見えても、若い頃は
エアロビクスとか、アクアビクスとかしてたんだよぉ

 9月のお楽しみ♪②
2014年09月09日 (火) | 編集 |
大好きなキンモクセイが咲き始めました
g14-0908-11.jpg
そして、お月見
g14-0908-12.jpg
残念ながらリアルでは見られませんでしたが、森の住民と楽しみました

